病院と強風 | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

 転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

日々の出来事や愚痴などを徒然なるままに…

いいね、コメント、フォロー大歓迎です‼️


一昨日からの右脚付け根痛ピリピリ

今日はいくらか良くなって、自転車で病院に行くことが出来ました病院


レントゲンを撮りましたが、骨には異常なし!

腸腰筋と股関節周りの筋肉の炎症でしょうと🧑‍⚕️

原因は、疲れや凝りの蓄積など色々ある様です。

薬と湿布をもらってしばらく様子見となりました。

まぁ、そんなところでしょうけどね。

痛くて辛かったなぁネガティブ







ところで病院の帰りになると、外はずいぶん強い風が吹いていまして。

私が自転車にまたがって漕ぎ出すと、目の前で駐輪場の自転車が強風で次々将棋倒しにあんぐりガーン

これは自転車を起こすのを手伝わないと!!

しかし何せ今は脚がアレなもので…タラー

一度自転車を降りて倒れた自転車を起こそうにも、今はしゃがむのも辛いし踏ん張りもきかないしアセアセ

万が一痛みがぶり返したら、明日の仕事が…など

一瞬で色々と考えたあげく…


そのまま自転車を走らせスルーしましたガーン


わぁー!!

ごめんなさいごめんなさい笑い泣き


病院柄お年寄りも多い中、あの後皆さんで協力して自転車を起こしたのでしょう。。

「目の前で自転車が倒れたのに、なんて不親切なむかつき

と思われたかもしれません悲しい

…と、気が小さい私は罪悪感に苛まれながら帰ったのでしたぼけー






さて、明日は久しぶりに会社Aでの仕事。

お休みが続いてしまったので、女性にはちょっとしたお菓子を、男性には熱中症予防飴を差し入れに持って行きます!!