一難去ってまた一難 | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

 転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

日々の出来事や愚痴などを徒然なるままに…

いいね、コメント、フォロー大歓迎です‼️


ようやく体調が戻ったと思ったら、今度は右足の付け根が痛いえーん

足をつくと、特に歩き始めは激痛ですピリピリ

うえーーんえーんなにこれー泣泣泣


今日は自転車で会社Bへ行って何とか仕事しました。

座り仕事なので何とかなるのですが、用事で立ち上がる度に足の付け根がズキーーーンびっくりピリピリ

大げさなくらい足を引きずるので、皆んなに「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と心配されてしまい申し訳なくネガティブ





これじゃ痛くて病院も行かれないえーん

座っていても寝ていても、じんわり痛いです悲しい

確か、今年のお正月明けも同じ様に痛かった気がする。

その時は数日で自然に治ったんだけど。。

明日まだ痛かったら、仕事帰りに病院行かなくちゃ病院





困るのが、会社Aは最初に「徒歩通勤」と申請してしまうと勝手に自転車通勤してはいけないんですよ自転車

ホワイト企業だけど融通が効かないタラー

会社まで徒歩10分なので、有無を言わさず「徒歩通勤」にされてしまったのですが、失敗したもやもや

明日はこっそり自転車で行って、職場近くの駐輪場に停めて行こうかな?


これを書いている今は、少し痛くないポジションを見つけていい感じですが…


トイレに行きたいっ男性トイレ女性トイレ


狭い我が家ですが、今日ばかりはトイレが遠く感じます悲しいトホホ


健康って本当にありがたいえーん