家でのんびり | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

今日は1人で休日でした。

とても良いお天気だったけど、体調もすぐれず家でゆっくり過ごしました🏠

まぁ私の場合、天気が良かろうが体調が良かろうが、休みの日は大体家にこもっていますがねニヤニヤ



最近、日曜日のお昼は「独眼竜政宗」の再放送を観ています📺


私が小学生の頃、物心ついて観た初めての大河ドラマなんです!

結構覚えている場面も多く、懐かしく観ていますキラキラ

俳優さんたち皆、若かったなぁと思いますが、大滝秀治だけはあの頃から晩年まで変わらない笑い泣き

そして来週からは、少女時代の後藤久美子が出てくるので楽しみですおねがい


かれこれ35年以上前の大河ドラマですが、どなたか観ていらっしゃった方いますか? 





そして今日は暑かったので、夜はビールにしましたよ生ビール

と言っても、私は下戸なのでノンアルビールです

お酒は好きなのに、身体が受け付けないなんて残念過ぎるえーん