いつも、ブログを

お読み頂き ありがとうございます。

Yokostyle のYokoです。








日々の暮らし(衣食住)のレシピを

当面の間

インスタグラムと連携し

発信させて頂きます。







どうぞ、

宜しくお願いします。








暮らし(衣食住)を整え


暮らし(衣食住)オシャレを愉しむ


暮らし(衣食住)のレシピ







〜衣( リボンを愉しむ


カラー コーディネート)のオシャレ〜


〜食(カラー弁当)のオシャレ〜


〜住(カラー収納)のオシャレ〜






忙しいママ・ミセスの方が


時短・簡単・楽に


暮らしを愉しむ


暮らしのハンドメイドレシピを


カラーを通して


お届けします。






〜衣食住の衣〜


ドッグチョーカー





プチギフト用


オーダーのお客様から  可愛い 


ペットのお写真を頂き


伺ったら 女の子


あまりの可愛さに


ドッグチョーカーを


作らせて頂きました。









夏用に涼しげな


オーガンジーとレースに


リボンの配置と大きさに


こだわってみました。








ブラックのオーガンジーに

小花を均等に配置し

カラフルに仕上げました。







ブラック&ホワイト


涼しげなレースに


ブラックのミニリボンと


白いお花をランダムに配置しました。




初挑戦でしたが、


喜んで頂き


幸せと嬉しさの


 お裾分けを頂きました。


いつも、


ありがとうございます。