カラーアナリスト

 

りぼん &グルーデコ認定講師

 

収育指導士の

 

Yoko styleのYokoです。

 

 

 

 

今までの経験と資格を活かし

 

毎日のライフスタイルを

 

楽・簡単・時短に、

 

ワンランクアップ出来る

 

魔法の仕組みを

 

綴っています。





 

 

 

ハートシリーズを 

全種類

ご購入頂いている
お客様からのご注文



 
 
従姉妹様が NYから日本へ一時帰国される際の
お土産ギフト用に
ショルダーバック  ワインカラーの
オーダーを頂きました。
 
 

 
華やかなアイテムが  お好きな従姉妹様
ワインカラーのショルダーを
お客様が カラーチョイスされました。

 
ワンアクションで 掛け
一瞬で 時短・簡単に 華やかになれる
ハートのフリルリボンショルダーバックです。
 



 
忙しい お母様は もちろん
育児中の お母様
年代問わず お持ち頂け
長く ご愛用頂ける 商品になります。

 
 
いままで ご購入頂いた方 10代から70代
お母様が ご購入し 親子でお持ち頂いていたり、
 
 
結局、 娘様が ほとんどお持ちになり、
ご自分用に 追加で ご購入頂いたり


年齢重ねると
重いバックは体に負担になり
軽いバックを探されていた方

 
とにかく軽量・楽・コンパクト
リュックの バックインバックにもなり
ほとんどの方が
セットで お買い求め頂いております。




 
気に入って頂けるよう
心を込めて 
お作りさせて頂きました。
 
 
 
{6338EDAD-4111-442E-8709-2EAE0FF39F97}
 
フリルをたっぷりと 使用していますので、
豪華な仕上がりになります。
 
{3A8142D7-9AE0-477D-B6CE-EC3EA89DB9ED}
長財布・ペットボトルも縦に入る
大きさです。
 
 
 
昨年は、たくさんの方に
ハートシリーズをご購入頂き



{9C37E582-94E5-458C-A034-5FB7F114BBC4}
 
 
有難い事に
ほとんど、ご購入された お客様からの ご紹介
口コミでの ご購入です。

 
感謝しても し尽くしきれない程
沢山の方を
ご紹介頂きました。

 
 
今回 、関西から 初の海外へ
NYの方々にも 
見て楽しんで頂けたらと
願っております。
 



{1616AA48-B28F-41FA-B18B-4627BE702F63}



昨日も また 息子と公園へ
ジャングルジムのてっぺんまで
登れるようになり、
眺めも良く
達成感も味わえ
本人は、ご満悦!




今日も 行きたいらしいのですが、
私の体力が持つのか・・・(笑)





公園の椿が満開
落ちた花びらが 

砂の上の
絵画のように素敵でした。



青空の背景と 椿のカラーの配色が、
さらに美しい
{C089B856-D209-419F-B738-93AFA821D794}


自然界の カラー配色は
本当に美しくて 魅了され
見るだけでも、うっとり

寒い時期にしか見られない椿
目に焼き付け
カラーを堪能して
帰宅しました!



{4094BC78-2DA7-4027-B9E8-7AE20261C086}

公園から帰り お決まりの おやつタイム

本日は タイトな1日だった為、
手づくりではなく、



ブルボンさんの 期間限定の
シルベーヌのイチゴの上に
ブルーベリーをオン



時短デザートを
視覚から楽しみ
息子と
頂きました。



今日も 製作の1日
母仕事も 衣食住も楽しんで
1日を過ごしたいと思います。


もちろん時短・簡単・楽に!


皆様も 素敵な1日を お過ごし下さいね!