カラーアナリスト


りぼん &グルーデコ認定講師


収育指導士の


Yoko styleのYokoです。


 


 


 


今までの経験と資格を活かし


毎日のライフスタイルを


楽・簡単・時短に、


ワンランクアップ出来る


魔法の仕組みを


綴っています。


 


 


お片付けセミナー&お片付け検定3級を

受講され

合格された方から
メッセージが届きました。

 

メールの内容


セミナー受講した 
その日から 
即 片付けを始めました。

 

今まで、片付けの本を買っても 
なかなか 片付けられず、



いつか 時間が出来たらと
思っておりましたが、
なかなか片付けまで
至りませんでした。



お片付け検定を受講した日は、
仕事で疲れていましたが、
片付けをやってみたいと 
心から思い 

 

セミナーで受講した方法で

数個の引き出しだけでしたが、

楽しく 簡単に 楽に 

片付けが出来ました

 

 

あれだけ本を買っても出来なかったのに、
即 行動した移した自分にも 
驚きました。

 

 

毎日、少しずつしているうちに
綺麗になるのが、
楽しくなり


数週間で 見た目にもわかる程
綺麗になり、


その上 
毎日 の家事も捗り、
快適さを実感でき
仕事から帰ってもストレスがなくなり
私自身も 家族も喜んでいます

 

 

まだ 片付ける所は 残っていますが、
スッキリした空間が、
こんなにも気持ち良いのだと
初めて わかりました。

 

 

片付けの仕組みを
学びましたので
リバウンドしない 
自信も出てきました。

 

 

 

今の目標は、
セミナーで 話されていた
自分の好きなインテリアを 
最終目標に したいと思います。

 

 

片付けの仕組みを学ばせて頂き
これからの
人生の財産 宝になりました。


無事 3級の合格も出来ました。
ありがとうございました。

全文記載

 と、嬉しいメールを頂きました。


 

 

セミナーで お伝えした事は、

『今日 帰られたら その日に 

実践されてみて下さい。

後で、いつかは、

お片付けには、ありません。

直ぐに 空間を手に入れる事が 

生活の豊かさに繋がります。』

と、申し上げました。

 

 

 

このような メールを頂き

私が一番感じて頂きたかった

スッキリとした空間が 心地よい

行動に移し

直ぐに、体感して頂けた事!

 

 毎日 生活している空間が

スッキリすると

 
心もスッキリ

余裕が出てきます。

 

結果

好きな事 やりたい事も

見つかります。

 


{4C9A9268-C63E-40CB-95C9-5655EED6137D}

 お片付けは、学校では 教えてくれません。

お子様だけではなく、

代々

お片付けが出来ない家系に

なってしまいます。

 
時代が変わっても 

物に向き合う事は変わりません。

 


便利な時代になり 

もっと 物が増える可能性があります。

 

 
昔は携帯 パソコンはありませんでした。

今では1人1台の時代

それに付属するコード 充電器 

カメラ・掃除機・プリンター・お掃除ロボット

便利=物が増える

孫の時代には  沢山の便利な物が増える

時代になっているかもしれません。

 

 

 

代々  暮らしを豊かに暮らす為にも

是非   お母様が、

お片付けを学び 

お子様へ

伝えて下さい。

 
きっと、大切な何か 得れる事が、
あるはずです。

{02F545B0-E460-4525-8777-D486201EFE12}



 お料理 お洗濯は 他の方に頼めます。

片付けは、自分にしか 出来ません。

 
  • 今まで 本を買っても 片付け方が 出来なかった方

  • 家事 育児のみで 自分の時間ない方

  • 片付け方の  仕組みが分からない方

  • 片付けても 直ぐにリバウンドしてしまう方

  • 誰かが自宅へ来ると思うとストレス

  • 自宅にて  サロンを開業されたい方

  • お友達を いつでも招き入れたい方


片付けの仕組みを学ぶと


お悩みが 全て解決します。


 


片付けが  ストレスではなく、


楽しく 出来ますよ。


{FC315AAD-F17A-4F93-9D3A-B24C7D06B125}
 

{D0E84619-24A3-430B-BE2D-CA008C1BDB10}


そして、一生 使える


お片付けの仕組み


 最終目標の


自分のイメージするインテリアを


目指されてみませんか?


 そして、今回  お片付け3級を合格された方は


お片付けのスキルを上げる為に、


2級 1級を目指されてみて下さいね!


 ご自身の ご自宅を綺麗に スッキリされたい方は


まずは  3級を おすすめします。