いや~昨日の恋うた感動しました(*´`*)
めちゃ緊張&興奮しながら見ていたので記憶が㌧でしまって
放送が終わってからリピしてやっと「こんなこと話してたんだぁ」なんて
確認してました^^;;
今でも若干胸がドキドキしてます(个_个)
㌧がもし紅白に出れたら昨日よりもっと緊張してしまいそうです(@°д°@)
めちゃ緊張&興奮しながら見ていたので記憶が㌧でしまって
放送が終わってからリピしてやっと「こんなこと話してたんだぁ」なんて
確認してました^^;;
今でも若干胸がドキドキしてます(个_个)
㌧がもし紅白に出れたら昨日よりもっと緊張してしまいそうです(@°д°@)

オープニングを㌧が飾っちゃうなんてすごいじゃないんですかぁ(感涙)
みんなすごく美しくて涙出そうでした(;;)

この髪型大好きです!
旦那がいなかったので、ひとり興奮して「ユチョン可愛い~」を連発ヽ( ´ー`)ノ
とても22歳とは思えない大人の男の色気があふれてて
シムにそうになりましたよ(@°д°@)


だってこんなステキなんだもの~ヽ( ´ー`)ノ
メロメロに萌えちゃうのも当ったり前なんですネ^^

オープニングといい、㌧特別扱い??


ほぼフルで歌ってくれましたね(嬉)
日本のテレビ番組でフルで歌うことは滅多にないので
とってもうれしかったです(*´`*)
声があまり出ていなかったような・・・・(特にジェジュ)
なんかジェジュがちっちゃくなったような気がしました。。
痩せた??
どんなに疲れていても全力でステキな歌声を聴かせてくれたジェジュに
感謝&愛を送りたいです!
そしてジェジュが「日本に帰ってくるときに」と言ってくれたことがすごくうれしかったです^^
ダンスはステージが狭いからかちょっと控え目だったかな。。

ユノの足がながーい。。


チャミも前髪上げてカッコよくセットしてたのでステキでした(*´`*)
みんなキラキラ輝いていてまぶしかった・・・・
「ノリのいいダンス曲」ってチュジラバのことだったのでしょうか?
でも2曲でも大満足でしたよ(o^-')b
NHKさんに感謝です!
民放とは違って落ち着いた雰囲気の番組でしたね^^

忙しい中来日してくれて、ステキな姿を見せてくれてありが㌧!
今日のMKMFがんばってね^^
日本から応援しています。。
久々に聴いたSPEEDの「White Love」めちゃ感動して鳥肌立ちました(个_个)

昔よくカラオケで歌ってた「White Love」大好きな曲です^^
みんな大人の美しい女性に成長していて
歌声は相変わらずキレイでした。。
今夜は以前お話していたママ友との忘年会です。
㌧の話はしなくても楽しい時間が過ごせたらいいなと思ってます(*´`*)
㌧の話はしなくても楽しい時間が過ごせたらいいなと思ってます(*´`*)
