今日は洗濯機を修理依頼した日ですが、9時前に電話かかってきて、だらだらといろいろ話がありました。
要約すると「部品提供が終わってます。修理してもまた故障する可能性があります。この型式の方はほぼ買い換えしてますが、本当に修理しますか。」的な話がありました…
修理依頼した当日にカスタマーセンターから電話かかってきて、いろいろ聞かれて、今週はコインランドリーへ行って対応してたのに、修理依頼日当日にそんな電話があったので、ちょっとイラっとしました。
「カスタマーセンターからも電話があって、修理を待ちながらコインランドリーに行ってたのに、今さらそんな話ししますか。」って伝えました
結局修理はやめて、買い換えすることにしました
嫁が11時~仕事だったので、仕事行く前に洗濯機を買いました
明日夕方届きます
朝から
娘を塾に送って帰って
帰宅して
嫁を仕事に送って
洗濯機買って
コインランドリーで洗濯機に入れて
一旦帰宅して
コインランドリー行って乾燥機に入れて
一旦帰宅して
コインランドリー行って洗濯物回収して
帰宅して
実家へ行って
一旦帰宅して
嫁を迎え行って
一旦帰宅して
娘を塾まで迎えに行って
帰宅して
本日終了
出入り激しい1日でした