今日はクライマックスシリーズファイナルステージのチケットの一般発売日ニコニコ

ファーストステージは阪神が勝つ前提でチケット合戦に参戦しました。

11時からだったため、事前にログインして待機してましたが、11時になったら繋がらないえーん
19日土曜日のチケットを選んで、10分後くらいにカード情報画面に来たので、取れたのかと思ったら、完売でしたガーン

その後、すぐに18日金曜日の空席情報を確認してから、諦めモードで申込んだら、チケット取れたクラッカークラッカークラッカー
自分でもビックリびっくりびっくりびっくり
席は最上段から2番目で上の方だけど、取れて良かった合格合格合格

第3戦目なので、絶対に開催される爆笑

まずはDeNAとの試合に勝って、ファイナルを決めてほしい!!!!


で、夜は餃子ニヤリ
私も作成担当、嫁が焼き担当ニコニコ
綺麗な焼き上がり爆笑
めっちゃ美味しかった合格合格クラッカー