娘のSuicaが反応しない時があるということで、会社の最寄駅のみどりの窓口で交換に行きました。

18時40分到着で15人くらいの待ちびっくり


新幹線の切符を取る人、変更する人、定期を買う人など様々でした。

新幹線の切符は取りたい切符が満席とか、窓側が満席とか、一人一人時に時間がかかる笑い泣き


私の順番まで35分、交換終了まで40分びっくり


いつもより早く退社したのに帰りはいつもと一緒になりました笑い泣き


帰りは後半戦がスタートしたので、阪神戦を聞きながらニヤリ


森下のスリーランホームラン野球の時には電車の中でガッツポーズしちゃいましたニコニコ


村上も久しぶりの勝利、森下も久しぶりのホームラン爆笑

後半戦も良いスタートが出来ましたので、このまま連覇目指して頑張ってほしい!!


阪神タイガースの来年のファンクラブ更新の案内がもう来た…

迷わず更新するけどな笑


来月の生観戦が待ち遠しいニヤリ