今日も娘は部活の試合で4時30分に起きて、お弁当作りましたニコニコ

今日はお弁当の写真撮り忘れたけど、3日間同じメニュー爆笑

5時50分に学校まで送って来ました。


帰ってきてからは洗濯、靴洗い、アイロン掛けして、二度寝ニヤリ


8時に試合会場へ向かいましたニコニコ

娘は試合ないけど、同級生の試合の応援をしました。


14時に帰ってきてからは阪神戦見ながら寝てましたびっくり

3日連続4時台に起きて、お弁当は眠いえーん


夕飯は餃子ニヤリ

私は作る担当ウインク

嫁は焼き担当ウインク

いつもとおり美味しかった合格

ニンニクパワーチャージニコニコ


明日の朝は目覚まし無しで寝れる爆笑