今日も娘の部活の試合(総体)のため、4時15分に起きて、朝食とお弁当作って、5時40分に送り出しましたニコニコ

お弁当は↓こちら
昨日と一緒爆笑
唐揚げ、卵焼き、ポテトフライ、ブロッコリー、おにぎりニコニコ
おにぎりはニコちゃんにしましたウインク

娘の個人戦ダブルスは仕事で行けませんでしたが、1回戦見事勝利合格合格合格
しかもストレート勝ちクラッカークラッカークラッカー
2回戦は強豪と対戦して負けえーんえーんえーん

運動が苦手だった娘が自らソフトテニス部を選んで、火曜日~土曜日で部活に行き、日曜日はテニススクールに行って、頑張ってる姿を見てきました。
部活の仲間にも恵まれて、楽しく続けてきました。

2年3か月やってきて、最後の大会で1勝出来て良かったニコニコ


今日途中で雨で残りの試合が明日に延期になりましたびっくり

娘の試合も明日になれば良かったのに…

明日もあるため。また4時半起きで弁当作りだガーン