今日は娘の部活の試合(総体)のため、有給休暇をもらって、4時15分に起きて、朝食とお弁当作って、5時20分に送り出しましたニコニコ

お弁当は↓こちら
唐揚げ、卵焼き、ポテトフライ、ブロッコリー、おにぎり!
おにぎりは幼稚園の頃に作ってた「まっくろくろすけ」にしました爆笑

娘を送り出してからは二度寝して7時過ぎに起きて、8時30分に会場入りしました。

団体戦には娘は入ってませんが、応援の声だし頑張ってましたニコニコ
結果は次の大会へ進むことになりました。

昨年までは団体戦の後に個人戦の一回戦をやっていたため、娘の最後の大会を見たくて、有給休暇を取ったのに今年は個人戦は翌日スタートになり、試合を見ることは出来ませんでしたえーんえーんえーん

最後にずっと頑張ってきた部活のみんなと来てた保護者の方々にドーナツ50個の差し入れをしましたが、喜んでくれて良かった爆笑
娘とも仲良くしてくれた感謝の気持ちですニコニコ


明日娘の最後の試合を見れないのは残念ですが、何とか初戦を勝ってほしい!!!!


あーーー明日も4時15分起きだガーンガーンガーン