今日は朝イチに健康診断のため、朝食を抜きましたガーン

娘には昨日のオムライスの残りを朝食にして食べてもらいましたニコニコ


まずはレントゲン、視力、血圧、採血、身長&体重、腹囲測定、心電図、診察、聴力でした。

視力は何となく勘で答えますが、左は1.2、右0.9で左が上がってました爆笑

血圧は1回目は必ず高くでます。143と92、2回目は130台と80台でした。


身長はほぼ変わらず、体重は1.3kg減でした合格

やっぱ、酒飲まなきゃ痩せるニヤリ

わかっちゃいるけど、やめられない…



また帰りにモヤモヤ事件…

考えてもしょうがないので、来週対応します。


今日は5日ぶりのご褒美生ビール

噂の未来のレモンサワー飲みました爆笑

開けたらレモンスライスが上がってきましたびっくり

生レモン感を感じれて美味しかったけど1本約300円びっくり
無糖慣れしているため、プレーンとオリジナルだとプレーンの方が好き!
だけど、氷たっぷり入れたグラスに飲むレモンサワーの方が好きラブ

結局今日は350缶4本飲みました爆笑

5日ぶりのご褒美だからいいでしょうチュー