今日は9時から12時半まで昨日と同じ研修笑い泣き
リーダーとメンバーの模擬面談を行って、複数で評価し合う研修で、メンバー役として参加しました。
今日も3人のメンバー役をやって疲れましたびっくり

嫁が実家へ帰ったため、16時に退社して来ました。
でも18時30分~オンライン面接があったため、パソコン持って帰ってきて対応しましたニコニコ

オンライン面接後に娘のリクエストのオムライスを作って食べさせましたニコニコ

卵で包むの少し失敗しましたが、「めっちゃ美味しい」と言ってもらえました爆笑

20時前に塾まで送って、21時20分に迎えに行ってきましたニコニコ
娘は私と二人の時にはたくさん話しをしてくれます照れ

塾に送ってからは洗濯して、テレビで阪神戦野球西の完封勝利見届けましたクラッカークラッカークラッカー

研修も終わって、早く帰宅したため、飲みたいけど、明日健康診断があるため、今日も休肝日えーんえーんえーん
4日連続休肝日合格合格合格


★休肝日回数★
2020年は140回♪
2021年は152回♪
2022年は133回♪
2023年は100回…
2024年は目標110回!!
 1月10回
 2月10回
 3月7回
 4月11回合格
 5月10回
 6月6回目ニコニコ
2024年54回目