今日は昼またぎで買い物へニコニコ
お昼はフードコートで味噌バターラーメンを食べましたニコニコ

味噌ラーメン好きなので、あると頼みます爆笑
味噌が濃厚で美味しかったし、バターを溶かしても風味が増して美味しかった合格
次回はバターは別皿でもらって、味噌ラーメンを味わってからバター入れる!

スーツ用のベルトを買って、私の買い物は終了ニヤリ

食料品の買い物もして帰ってきました。


帰ってきてからは阪神戦ニコニコ

才木がノーヒットピッチングしてて、ちょうど7回の得点シーンを見れて大興奮びっくりびっくりびっくり
8回にヒットを打たれてしまい、ノーヒットノーランとは行きませんでしたが、ナイスピッチングで3連勝クラッカークラッカークラッカー

岡田監督インタビューまでしっかり見れました。

明後日からはオリックス、ソフトバンクと続きますが、連勝が続くように頑張れー!!!!!!