今日は娘が友達と2つの高校の文化祭へ行きましたニコニコ

1つ目は友達ママが乗せて行ってくれました。
1つ目から2つ目への移動は私が乗せて行きました。
2つ目の高校には別の友達ママが迎えに行ってくれました。


私の担当の1つ目の高校へ向かうために家を出たのですが、財布を忘れたことに気付いて、自宅に戻ったため、時間ロス…えーん
無事に娘たちと合流して、2つ目の高校に行って、降ろしましたニコニコ

で、時間は12時過ぎに…
私と嫁の昼ご飯に↓↓↓

私は旨辛チーズてりやき
嫁はガーリックバターてりやき
モバイルオーダーで受け取り
自宅着は13時15分ニコニコ

旨辛チーズてりやきはピリ辛で美味しかった。
ガーリックバター食べても美味しかったけど、てりやきは手が汚れるガーン


午後から実家へ行って、買い物して帰ってきましたニコニコ


今日も阪神は勝ったので、明日も勝って3連勝したい!!