まだノドの違和感が続いてますえーん


今日、明日と嫁と娘が嫁実家へ行くため、6時過ぎに起きて、7時に乗換駅まで送って来ましたニコニコ


帰ってきてからは洗濯しながら、二度寝して、9時15分まで寝ました爆笑


起きてからは朝御飯食べて、洗濯物干して、掃除しました。


10時過ぎに買い物へ車


帰ってきてからは庭の手入れと芝刈り!


芝刈り途中
左:芝刈り後、右:芝刈り前

除草剤と芝肥料を撒いていたため、濃い緑色の芝生が出てきました。


約1時間で庭の芝刈りと駐車場の草取りが終わりましたニコニコ

芝刈り後、今季初の冷やし中華ニコニコ



午後からはのんびり阪神戦ウインク

昨日と違って投手戦びっくり

中野のタイムリー&才木の完封勝利クラッカー

あと一人コールしました爆笑


夕飯は一人で作って食べてたら、単身赴任時代を思い出しましたチュー



明日からまた1週間頑張ろう!!