明日は朝から大阪梅田で仕事のため、夕方に移動しましたニコニコ


大阪梅田は阪神タイガース開幕ムードでしたクラッカークラッカークラッカー

で、
さとっさんと飲みに言ってきましたニコニコ
今日もさとっさんにご案内いただきましたニコニコ
まずは生ビーーーーール生ビール


アジフライ1枚130円びっくり
肉厚で美味しかった合格

お互いに3杯すつ飲んで、他にもいろいろ食べて、4000円弱びっくり

このあとは前回も行った天ぷら大吉ニコニコ

ガリチューハイ飲みながら

天ぷらは
あなご、たまねぎ、しいたけ、まいたけ、紅生姜、ふきのとう、明太子、半熟玉子を食べました爆笑
ここの天つゆと大根おろし最高で、
2軒目で天ぷらなのにサクサク食べれました合格

締めはあさりの味噌汁爆笑爆笑爆笑
あさりたっぷりで飲んだ後にはこれがうまい!!

さとっさん、お付き合いいただいて、ありがとうございました。