今日は予定通り、東京マラソンの応援に行ってきましたニコニコ


9時半過ぎには応援場所の茅場町14.1kmと31.1kmの高速道路下の31.1km側に到着!


コレ↓出して


コレ↓着て

スタンバイ!!
しかし、高速道路下は日陰で寒い笑い泣き

しばらくすると先頭がびっくり
めっちゃ足が長くて、早かったびっくり

それからはぞくぞくとランナーが爆笑

応援中に急に声を掛けられたので、誰かと思ったら、年に1~2回しかブログをしてくれない吉岡さんでしたびっくり
恐らく、兵庫県へ転勤する前の2015年か2016年のつくばマラソン以来の再会で嬉しかった合格
吉岡さんありがとうございましたニコニコ
またブログ更新して下さいね!!


Amebaを出してたら、外国人1名から「オゥ!アメーバ」って声かけられましたびっくりびっくりびっくり

また、阪神タイガースのユニホームを着て応援してましたが、外国人3名から「オゥ!ハンシンタイガース」って声かけられました爆笑爆笑爆笑

広島カープのユニホーム着てる方が多かったびっくり
もちろん阪神タイガースを着てる方の多く、「タイガースファイトー」って声かけましたクラッカー

「ありがとう」「バモス」「連覇しましょう」とか返ってきましたウインクウインクウインク
中にはグータッチした方もいました爆笑

アメブロランナーは、みやみさん、kuroさん、うしぱぱさんだけ見つけられて声をかけることが出来ました合格

オリンピックやニューイヤー駅伝の選手が見れて興奮しましたし、芸能人で言うと、猫ひろし、井上さくら、北澤豪、土佐兄弟は確認できましたニヤリ

辛そうな顔で走ったり、歩いたり姿を見たら、11年前の東京マラソンを走ったことを思い出しました笑い泣き
また走りたいと思いました。

9年ぶりの東京マラソン応援は楽しかった。

走られた方、応援した方、お疲れ様でしたーーー合格合格合格