今日は午後から姪っ子がプレゼントしてくれたMISIAのライブに行ってきました爆笑


MISIAのライブは21年くらいぶり3回目ですニヤリ
転勤で愛知県に住んでたときに2回行きましたニコニコ

久しぶりでしたが、昔より歌唱力が増してる気がしましたびっくり
生演奏も素敵だったし、その歌唱力に感動しましたおねがい

一番聞きたかったアイノカタチを聞けて、気付いたら、勝手に涙が出るくらい感動しました合格

姪っ子に感謝!!


東京駅からはバスで行ったのですが、東京マラソンのゴール地点は準備をしてました。

帰りはライトアップされた東京駅も綺麗でしたニコニコ


明日は東京マラソン応援で7時起き爆笑

 応援は変更ないけど、場所が空いてなければ少しずれるかも…