ショッピングモールの駐車場に車を止めておいたら、隣の車の人がドアを開けた時に風にあおられて、ドアがうちの車にぶつかってしまった話しの続きです。

ドア交換対応で部品が届いたため、嫁がディーラーに車を預けて来ました。
もちろん代車が必要なのですが、白いシエンタハイブリットでしたニコニコ

今の車はPHV車で、あまり遠出もしないので、ほぼ電気で走れているため、少しでも燃費がいい車をオーダーしました。

納車されて7ヶ月ですが、ガソリンスタンドでガソリン入れたのは2~3回しかないびっくり

週末シエンタを運転するのが楽しみニコニコ

今の車はPに入れたら勝手にサイドブレーキがかかるし、エンジンもボタン押すだけですが、シエンタはサイドブレーキは自分でかけるし、エンジンもキーを差し込むタイプらしいのです。
特にサイドブレーキ忘れそうびっくり


今日は水曜日ですが、昨日生ビール飲んだので、今日は休肝日にしました!!


★休肝日回数★
2020年は140回♪
2021年は152回♪
2022年は133回♪
2023年は100回…
2024年は目標110回!!
 1月10回合格
 2月5回目ニコニコ
2024年15回目