最近はJITTERIN'JINNのプレゼントを聞いてる話をしましたが、めっちゃ懐かしく感じてプリンセスプリンセスやBOOWYのベストを聴いたりしてました。



特にBOOWYはギターブームにのって少しだけコピーしてました(笑)

昔で言うとビデオ買ったり、DVDも買いましたニコニコ


どの曲も好きですが、特に好きなのが↓

MEMORYですニヤリ


で、今日の帰りはAmazonMUSICで1995年のベストソングを聞いて帰ってきましたが、DEENとかロードオブメジャーとか懐かしいが流れましたウインク

改めて、1995年のベストソングを見ると、以下の歌が好きだったかな…
シャ乱Qのシングルベッド
ミスチルのTomorrow never knows
藤井フミヤのTRUE LOVE
福山雅治のHELLO

社会人2年目で上司にスナックに連れていかれ、シャ乱Qや福山雅治、スピッツは良く歌いましたニコニコ

しばらくは帰りは懐かしい曲を聴くことになりそうです爆笑


今日は2日ぶりに飲みました生ビール
今週はイベント対応ばかりだったため、ご褒美に500缶、350缶✕2本となりました爆笑

明日から3連休は嬉しい合格
明日は娘の練習試合で送迎ニコニコ