今日は何度か起きてトイレに行きましたが、8時半くらいまで寝ましたニコニコ

普段は5時半過ぎに起きてるので、時間を気にせずに寝れるのが幸せ爆笑


大判焼き
西日本では御座候が有名ですが、関東では山形が本社のあじまんが有名ですニコニコ
関東では冬場のみの営業です。

画像はお借りしましたが、あんこがびっしりで美味しいの!!

午前中に買い物ついでに買いに行きましたニコニコ
1個120円に値上がりしてましたびっくり

午後、実家へ行った時に持って行って、この冬初めて食べたけど、皮が薄くて、甘さ控えめもあんこがびっしりで美味しい合格合格合格


今日は娘が16時30分~19時45分でテニススクールだったので、送り迎えで2往復でしたびっくり


土日はあっという間笑い泣き
明日からまた1週間頑張ろう!!