今日は連休最終日えーん

娘が友達と都内に遊びに行くため、8時20分に送り出しました。

その後は洗濯&掃除ニコニコ

昼は嫁と二人でナポリタン作りましたパスタ

午後からは嫁が出掛けたので、一人で高校サッカーの決勝を見てたら、またいつの間にか少し寝てましたびっくり

娘は表参道、浅草に行って来たらしく、お菓子のお土産を買ってきてくれましたおねがい


夕飯は豚の生姜焼き、もやしナムル、粉ふきいも、野菜スープ、おかゆを作りましたニヤリ
また写真撮り忘れたけどガーン

嫁も娘も「美味しい」と言って食べてくれました爆笑


年末年始、3連休はのんびり過ごしたので、明日から憂鬱だけど、新年度頑張って行こう!!

今週は4日なので少し嬉しいチュー