今日は娘が部活の練習試合でお弁当持ちだったので、5時半過ぎに起きて、お弁当作って、7時前に車で送って行きました。
普段から帰ってきてから二度寝しますが、今日はドラマ「Silent」の第一話、第二話を見ましたが、第一話を見ただけで早く続きを見たいと思いました
10時からインフルエンザ予防接種を受けに行きましたが、先生が痛くならないように針の角度を意識して、ゆっくりワクチンを入れてくれました。
12時間経過しても腕はほとんど痛くない
帰ってきてから、ドラマ「Silent」の第三話を見ました。
お昼は嫁と二人で味噌ラーメンを食べて、娘を迎えに行きました。
北海道味噌が濃厚で美味しかった

練習試合をやってる中学校まで行って、娘の試合も見れて良かった

まだまだ練習は必要だけど、綺麗なレシーブ返してたし、上手になってた。
夕飯後はドラマ「Silent」第四話を見ようと思ったら、録画リストにもTverにも無くて、急遽FODに入り、第四話を見て、録画した第五話も見ました。
今日はドラマ「Silent」一挙五話全部見たけど、早く第六話が見たーい

目黒蓮と川口春奈の今後が気になる〜
