減量強化月間40日目

今日の体重 62.6㎏(スタートから-3.4㎏ 前日から-0.4㎏)

強化月間 初の62㎏台に入りましたクラッカー

しかし、これは昨日仕事で遅くなり、夕食の時間が24時半になってしまったので、おかずだけにしたからだと思いますが、強化月間で初の62㎏台になったのでうれしいですニコニコ


今日の朝 嫁が「マックで明日からグラコロが発売されるらしいけど、チキンタツタって15日までだったよね?」と聞いてきました。

自分も15日まで発売だっと記憶してたので「そうだったよ」と返事しました。

すると嫁が「でもグラコロが明日からってことは、チキンタツタ終わるんじゃない」と・・・ネットで調べていることにしました。

調べてみると「チキンタツタは予想を上回るご好評により5日間前倒しで販売終了」となっていました叫び

ということで、急遽 今日のお昼にマクドナルドに行くことにしました。

そして、もちろんチキンタツタを注文クラッカー

チキンタツタのセットを2つ、チキンタツタ単品を2つ買いました。

すると、セットでクーポン券を2枚もらい、前回のクーポン券と合わせた4枚でハンバーガーを1個もらえるとのことだったので、チキンタツタをもらい、合計5個のチキンタツタです笑


ちぃすけのへなちょこランナー日記-200910101210000.jpg

5個のうち、2個は冷凍しておきましたニコニコ

やっぱりチキンタツタはおいしかったクラッカー

また、12月に期間限定で発売されるらしいで、食べれなった方は12月にどうぞグッド!

それと、マック話でもうひとつ。

今日 セットを頼んだときにアイスコーヒーにしました。

ミルクとガムシロップも付いていたので、ガムシロのみ入れてアイスコーヒーを飲んだらコーラでしたガーン

ただでさえ甘いコーラにガムシロ入れちゃいました。

マックでアイスコーヒーとコーラを入れ間違えたのですビックリマーク

ということは、コーラだと思って飲んだらアイスコーヒーだったの他のお客さんがいるはずです!?


今日のランは、夕方にいつもの土手のホームコースを走りました走る人

始めの1キロが調子良かったので、久々にホームコース10キロのタイムトライアルをすることにしました。

いつもの市街地~土手に入った3キロときのタイムの普段よりも2分くらい早く、調子よく走れてました。

さすがに最後の1~2キロは呼吸が苦しく、心拍数がMAX189になりました爆弾

最終的には、10キロ 51:28でホームコースの自己ベストを29秒更新することが出来ましたチョキ

久々にトライアルしましたが、10キロを5分ちょいで走れたのは良かったです。

走り終わった後に体重を量ったら、61.8㎏でしたクラッカー

でも、夕食に野菜蒸し鍋をがっつり食べたので明日は63㎏台に戻っていると思います。


明日は午前中 実家の畑仕事を手伝うことになっているので、明日も夕方ランにして、手賀沼ランは12日にしようと思いますパンチ!


【走行距離】10.00キロ  【タイム】51:28