お誕生日会とミニバケーション | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

息子が11歳になりました。

出産してもう11年かぁ、なんて感慨深くなってしまった。


転職して間もないので今年は有給をちょこっともらって長めの週末にしてもらい、お誕生日会やランチ会をしてお祝い。







バレンシアの美味しい海の幸を味わって来ました。


お友達とのお誕生日会はボーリング場で。

子どもたちは長い夏休み、久々に友達に会って大喜びで、ハイテンション😆

喜んでもらえてよかった💞


あまり暑くない日はビーチを散歩して来ました。



波打ち際を歩く人がいっぱいです。波音を聞きながら砂の上を裸足で歩くのって気持ちいいルンルン

1時間くらいのいいお散歩でした。バレンシアの海岸って何キロも続く広いビーチなのでお散歩に最適。曇ってたので油断したら肩が真っ赤に焼けてました😆 


海って近くにいるだけで癒やされる❤️ 海の近くに住んでて良かったぁと改めて思ったひとときでした。