チャンピオンズ バーガー | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

すっかり夏日和のバレンシア

暑いけど、日陰に入ると風が気持ちいい。


サッカーのシーズンオフ期間にスタジアムで開催中のチャンピオンズバーガーのイベントにお出かけ。

ハンバーガーのチャンピオンを競う有名店がフードトラックを出店しています。





始めてスタジアムに来た息子は試合ではなくバーガーを食べるためという経験😆


ウーバーイーツのアプリで注文すると半額で買えるというお得特典❤️があったので利用しました。

始めてアプリ使うのでさらに特典で10ユーロの割引があったのですっごくお得でした。


食べてみたのは3店舗

シェアして試してみました


イチオシのうちの近所のお店
ソースもお肉も美味しかったぁ💞

青いバーガー
ホロホロのポークバーガーでした。これも👍🏻💞


最後に長蛇の列が出来てたお店で買ったこちら。
ソースが多すぎて味が濃く、胸焼けしそうで完食できなかった😢 残念。。なんであんなに人気なんだろう??

他に和牛やTokio という名の和テイストなものもありました。
他のも色々試して見たいけど、お腹いっぱいでギブアップ😅

やっぱり1番はじめの近所のお店がイチオシです。スペインチャンピオンも獲得してるお店で外さない👍🏻

暑かったけど、ミストが飛んでて、日陰もあったので快適に楽しめました。

新しいスタジアムが出来る間にいつかサッカーの試合に行けたらイイなぁ