チャリティマラソン | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

飛び入りで村のチャリティマラソンに参加してきました。


参加料は1人2ユーロ。


ゼッケンをもらって夜8時にスタート😆
遅い! 夕食の下準備して出かけて来ました。

チャリティだし、3キロだしゆっくり気楽に行こうね💞と言ってたのに。。

始まったら子どもたちも、一緒に参加したママ友もダッシュ😆😆

1人残されて、途中で走れなくなった私は歩きながらゴール。

でも足がガクガク🤣🤣
何年ぶりに走ったんだろってくらいなので当然🥴
明日は筋肉痛で泣くでしょう😅
次回は応援だけにします!