陶芸家の工房へ | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

気持ちのいいお天気が続いてます🎶

お散歩したくなる気候ですね。


先日久しぶりに再会した日本人のご夫婦のお宅にお邪魔して来ました。

訪問前に陶芸家でもあるご主人の工房を見せてもらいました。


素敵な作品がいっぱい😍
工房では陶芸教室もやってるそうです。
親同伴だと子供も参加出来るそうです。親子でロクロ体験、楽しそう🎶

皆でバルでランチして、奥さんのお手製シフォンケーキをお宅でご馳走になりました。さすがプロ👏ふわふわで美味しかったです。
二人共、手に職のある素敵な夫婦です💕