魂を解放したい!yokoです。
自分らしく毎日を心地良く生きることに挑戦中〜




真夏のような暑さキラキラ





今月に入ってなんだか体調が優れず。



全然疲れてる気はしないのに



体がなんか痛い(全身)


足が攣る(元々、子どもの頃から攣り症なのだけど、最近は大丈夫だったのに)


急に腰が痛くなって、ふとした時にピキッ!ときそうナドナド。




エアコンのせいかな?(毎年エアコンつけ始めると体が冷えて凝る)


ブログやり始めて机に向かう時間が増えたからかな?(たいしたこと書いてないけど)


最近睡眠が不規則だから?





どちらかと言えば運動不足ではあるけれど真顔


週二回の1時間弱のウォーキングは半年近く続いているし


寝る前の軽い腹筋も(ホントに極々軽いやつ)半年以上続いてる




試しにストレッチしてみても

全然変わらない

体中がなんかコチコチのまま




うーん…




やっぱり毎月通ってる整骨院の先生に泣きつくしかないかなぁとか思っていて。






スッキリしないから夜突然だけど洗濯槽の掃除を始めたのポーン


洗濯槽用の洗剤入れて洗濯機回すだけだけど



出るわ出るわ!あの黒いビラビラした汚れが!


すんごい量!滝汗


梅雨入り前にスッキリできて良かった!





でも、もちろんそれで体調が良くなったわけではなく真顔


あくまでも気持ちがスッキリしただけ(あたりまえ)



それで体調が一瞬で治ったらスピリチュアル通り越してちょっとオカルト





洗濯機回してる間


なんか暇というか、手持ち無沙汰?だから


ふとスクワットでもやってみようと思いニヒヒ





ゆ〜っくり、太腿やお尻なんかの、気持ちいい部分に意識しながらラブラブ



20回スクワットをやってみた。


20回でちょっと太腿がプルッときたんで即やめました(なんでもムリはしない主義真顔)






そう!


たったの20回!


20回スクワットしただけで


さっきまでコチコチの体が




あれ?らくになってる⁈




ホントに、たった20回スクワットしただけで体の痛みがスーッと抜けた!




びっくり‼️

(びっくりし過ぎて娘に報告したら「ハァーン?」ってスルーされたけど)



でも嬉しい〜!


それならこれを続ければ


不調とはサヨナラできるんじゃないの?




タイミング良く


今日(6/15)は天赦日一粒万倍日が重なった

超最強に縁起がいいと言われる日♪



新しいこと始めたり普段しないことや勇気のあることをやるのにとっても良いワクワクな日♪



こんな日にたまたま体調不良の改善方法が見つかったなんてラッキーとしか言いようがない



いや、ラッキーなんかじゃなくて


「これ続けるといいよ〜❣️」って


目に見えない世界からのメッセージと受け取りましたウインク





ってことは、


「はい、続けるよね?」

「もちろんやるよね〜?」



って、どなたかに言われてるということで真顔




今日のこの超最強開運日から



スクワット!続けるぞ!

(宣言してしまった………)




はぁー(*´Д`*)


今日もまた少し魂が解放できた。(気がする)


今私に必要なのは


体力、スタミナ、身体を整えるということ


なんだな、きっと。






3ヶ月後、半年後の自分を楽しみにして。


楽しんでいこ!