「再生」に向かって前進! | 癒しのイベント”癒しカーニバル” 

癒しのイベント”癒しカーニバル” 

貴女の夢を後押しします!!

ウオーキング中、「再生」とい言葉が閃きました。
これには、訳があります。


今朝、商標登録した「未来企画」のセミナーで使っているテキストが目に入り、見直していました。
この「未来企画」のセミナーは幸せな未来を自分自身で企画していく講座。

このこと思いながらウオーキングをしていたから。


商標登録を申請は一昨年の7月。

そのころは、試験的にセミナーを開催したり、商標登録された先の計画を立てたりしていました。
しかし、商標が登録された、昨年の8月は、コロナ禍で、心身共に体調を崩し、辛い日々を過ごす中で、私自身が幸せな未来を思描くことなどできず、

「未来企画」商標登録証は目を通しただけで、しまい込んでいました。
 

今私に出来ることの一つが見つかりました。
「再生」に向かって前進します。