子育て支援活動再開します。 | 癒しのイベント”癒しカーニバル” 

癒しのイベント”癒しカーニバル” 

貴女の夢を後押しします!!

こんばんは、

iysi 癒しナビゲーター グランマ.耀子です。


このニックネームは、

昨日、閃き半分、決意半分、考え決めました。


ニックネームに「グランマ」という言葉を入れたのは、

子育て支援を再開し、活動していく決意をしたからです。


私が子育て支援を始めたのは、

ベビーマッサージの資格を習得した2009年ごろ、

二人目の孫が生まれた頃です。


子育て支援の施設でベビーマッサージや

 アロマ・フィットネスなどの講座を担当していました。

個人的にもママサークルを立ち上げ、活動。


その後、”癒しカーニバル”を開催するようになり、

時間的に余裕が無くなり、いつしか、棚上げ状態にダウン


時が経ち、孫が3人

9か月の孫は、”癒しカーニバル”のマスコットとして、

活躍中(?ラブラブ!



昨日の記事で書きましたが、

情熱に再び火がつき、初心に戻ることにしました。


私は、祖母の目線で、子育て支援をしていきます。


大和市近隣でママサークル活動をしている皆さん、

私でよろしければ、お役にたちたいと思います。

お役にたてる内容は、HPに2011年のものですが

参考にしてください。

http://dreamtact.com/mama.htm


☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆


”癒しカーニバル”



☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆