ラストメッセージ@榎 | 横浜そごう☆ルスーク

横浜そごう☆ルスーク

ルスーク横浜そごう店より、新作やフェアのお知らせなど、お得な情報を発信します(^^)♪


一年半前。
上司に横浜への異動を告げられた時
とても驚いたのを
今でもハッキリ覚えています。

それまでずっと
都内の店舗を経験していた私にとって
横浜は近くて遠い場所でした。


ドキドキとワクワクと
少しの不安を抱きながら
初めて出勤したあの日から今日まで。
本当に沢山の素敵なお客様に
出逢うことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


私は3月から
ルスーク プランタン銀座店へ
異動となります。
横浜からだと
少し遠いかもしれませんが
もし銀座にいらっしゃることがあれば
プランタンのルスークに
遊びにいらしてください♪



横浜を離れるのは
本当に本当に寂しいですが。
今日まで支えてくださった
そごうの社員の皆様
フランドルの皆様
店長、木下さん。
本当にありがとうございました!


そして今までご来店いただいた
全てのお客様へ。
心からの感謝の気持ちを
この場を借りて
お伝えさせていただきます。
本当に本当に
ありがとうございました!!
これからも皆様が
ルスークのお洋服を着て
HAPPYな時間を沢山
過ごせますように♡


{7659D55F-37F4-474E-9D1D-51ADBCD77AEC:01}




本日のスタッフ
榎    木下



そごう横浜店3階 LE SOUK
Tel:045-461-5326(直通)