皆さんは犬飼ってますか?

わたしは飼っていません、だってペット禁止のアパートです。

トイプードルもかわいいし、チワワもかわいい。
ダックスフンドも捨てられないし、コーギーやラブラドールレトリバーも魅力的です。
で、わたしはコーギーをよく見てみたいと思います。

かわいいですね、たまんないです。

■ コーギー

牧畜犬だったんですね、知らなかったです。
コーギーの飼い方で重要なのは運動だそうです。
そして番犬としても活躍でき、つなぎ飼いは
お勧めできないそうです。
■ コーギーの病気
コーギーの病気は頚椎椎間板ヘルニア、股関節形成不全など。
このようにコーギーを飼うために注意する点などが網羅してあります。
犬ってなついてくれるとものすごくかわいいです~う♪
コーギー飼いたいです。
皆さんのお家のワンちゃんはかわいいですよね、この中にいますか?
もしいたら必ず見てくださいね、ワンちゃんの大事なことがぎっしり!
ブログパーツもありますからあなただけのオリジナル
を設置できますよ♪ (-^□^-)
ブロガー限定!あなたのブログで紹介して今すぐ応募!
あなたのブログで「知っておきたい 犬のこと」を紹介すると
抽選で毎月50名様にサイエンス・ダイエット(1kgドライ製品)
というコーナーがありますから応募して下さいね♪ ヽ(゚◇゚ )ノ