Oahu trip 〜blue noteでライブ〜 | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

あろは



今回のハワイで絶対実現したかったこと、
それはblue noteであるKimié Minerのライブに行くこと!



彼女は前に行ったblue noteで、
ローカルアーティストanuheaの前座で出ていて
メインのanuheaより好きになってしまった人。笑


彼女のインスタを見て私がハワイにいる間にライブがあると知って、
絶対絶対絶対行こうと決めてたの!






Kimiéを知らない友達と行ったけど、気に入ってたよ。




ちなみにチケットはカマアイナで$30ぐらい。


やすっ



(値段はアーティストによって違うと思う)



今回はディナーもblue noteで堪能しました。





ディナーは二人でノンアルコールで$100越えとまぁいいお値段ですな。

でも美味しかったよ。




黄色がよく似合うキミエちゃん星ひまわりちょうちょ




もう、私はまたしても爆泣きですよ。笑


聴いてるだけでツツツ〜って涙が流れちゃうの。笑




なんだろうな…
ハワイってとても美しい島で、
エネルギーに満ちていながらも穏やかで。


そういう自然のエネルギーが、彼女の曲にも宿ってると思うんだよね。(スピリチュアルすぎ)




だから、聴いてるだけで涙が出ちゃう。


私が泣くのは、
美しいものを見たときと音楽で心が揺さぶられたとき。




とまぁそんな話はどーでもよくて!



そのあとギフトショップにKimiéが来るっていうから!
CD買ってサインしてもらっちゃったラブラブラブ



めちゃ控えめなサイン 笑



写真も♡♡♡



伝えたいことたっくさんあったのに、
緊張して全然話せなかったあ


とりあえずI’m your huge fan from Japan‼️
とだけはしっかり伝えた!笑



「東京来るんだよね、インスタ見たよ」って言ったら

「そう!来週行くの!その時あなたは東京?ここにいる?」
って聞かれて、テンパって謎に
「ここにいる!」と言ってしまった。笑


もっともっと伝えたいことあったのにな〜





でも彼女絶対いい人だと思うの!!!!!!


ハワイで生まれ育った人特有の、
芯のあるピュアさというか…

とてもピュアで透明な感じがする。


彼女の音楽は、なんというか、
beautifulという言葉がぴったりなんだな!


心が綺麗なんだきっと。


ハワイ語の曲もいくつか歌ってた。





友達も今回でハマったらしく、
旦那に聴かせたら旦那もハマったらしい 笑




ほんとに幸せなよるだった♡

なによりもまた彼女の音楽をハワイで聴くことができたことが
とってもとっても嬉しかった!


きっと日本で聴いたらここまで涙出ないと思う、
ハワイで聴くことに意味がある。





またハワイで彼女の音楽が聴けますように。






つづく