H2go Hawaiiと博文堂。 | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

ハロー

 

また文字を小さくしてみる。

いろいろと書き方を模索ちゅう。

 

 

さて、前記事では愚痴ってしまったので

今回は気を取り直して最近買ったもの♡

 



まず、ついて最初に探してたのがトートバッグ。

かばんを2つ(バックパックと小さいフリンジショルダー)しか持ってきていなかったので、PCも入る、なんでもホイホイ放り込めるトートバッグ。

 




ワイキキを歩いてたら日焼けスヌーピーで有名(らしい)なお店を発見して、スヌーピーのトートがすっごく好きだったけどなんと$57(だったと思う)もしたので、高すぎだろ!と思って断念。

 

ワイキキは日本人向けに可愛い雑貨がたくさんあるけれどどこも高い・・・

 

moni honolulu

 

 と言いつつシールはちゃっかり買った。

かわいい。

だけど一枚$5ぐらい。高い。

  

{EF70D070-3EF0-4BBD-8B73-DE8C0248EC2A:01}






で、ワードをぶらぶらして出会ったのが博文堂

日本の文房具を売っているお店。

{2DE0049B-04C5-4C2D-937D-6252F092F974:01}

ここで、ポーチとトートバッグを買いました。

ポーチはなんかなんかアーティストとコラボので$24ぐらいしたんだけど、トートバッグは$20しなかったかな。

クーポンつかって10%オフ。

 

 





そしてもう1つ探していたのが水筒。

とにかく喉が乾くんだけど買うと高いのでルームメイトとシェアしているBRITAの水をどこでも持ち歩くため、欲しかった水筒。

 


アラモアナのH2go Hawaiiで買いましたっ



{5AB3FD1F-5670-4390-8DB2-7BB743DFAD22:01}
 

ここはハワイ在住の方のblogで見て知ったんだけど、ネオンカラーとロゴマークがかわいい♡

目の覚めるような水色!


$24ぐらいだったかな~

ここもクーポンで10%オフ。

クーポンもってなかったけど割引してくれたよ。



 

そのblogには店舗があるって書いてあったんだけどどうやらなくなったみたいで、ワゴンのみになってたよ。

マカイフードコート出てすぐにあります。

 




そんなかんじで、欲しいものが立て続けにゲットできてハッピー♡

 

仕事にも持っていこーっと。

 

 




 

noteも随時更新中です。

blogとは全然違うこと書いてるので、

興味のある方はぜひどーぞ→→


followしてもらえるとさらにうれしーです!





ではまたね( ´ ▽ ` )ノ