茨城県の旅
ディナーは宿泊先 グランマーレ茨城大洗へ




茨城県の美味しいものをBBQで

お肉も海鮮も野菜もスイーツもそして
昼間おじゃました大子ブルワリーと
ネストビールも





人気のかんらくヤさんのチーズケーキも

焼きますよ〜





牛肉は常陸牛

豚肉は骨つきの美明豚






BBQ一式が全て用意されているのが
グランピングの嬉しいところ
受付にはドリンクバーもあるんですよ
贅沢な時間を過ごすことができました



お部屋にはプラネタリウムになる

投影機があって天の川が綺麗なそらを

楽しめました




泊まるお部屋とキッチン、バスルームは
別々で併設されてます




この後は焚き火をしました
こちらはオプションで
もちろんご用意していただけます
マシュマロも焼けます




移動の車中からの夕焼けの写真
茨城県は太陽が綺麗に見えます
朝日や夕日を眺めにお出かけするのも
おススメですね

グランマーレ茨城大洗
茨城県東茨城郡大洗町大貫町1212-11


#グランマーレ茨城大洗 #グランマーレ #大洗観光
#茨城県 #いばらき #ibaraki #グランピング
#かんらくヤ #焚き火 #バレルサウナ #ドッグランつきグランピング #グランピングBBQ
#グランピングディナー #grampmare