名古屋発というこちらのお店
粋な派手さがかっこいい外観
ずっと気になってましたがお友達と
おじゃますることができました




内装もかっこよくて雰囲気は抜群なお店
がっつり串カツざんまいしてきました
元気ある掛け声とサービスも素晴らしいお店です
お通しのキャベツ食べ放題ですよ〜



まずはドリンクから
パイナップルがたくさん入った
パインレモンスカッシュサワー

あとはお茶割りをオーダー
ロゴ入りグラスで美味しいお酒

とにかく何を食べても美味しいお店
コースはないアラカルトのみの店だから
自分が食べたいものを思う存分に食べられます
レシートみると自分の串カツ好きにびっくり
どんだけ〜⁈



アスパラ豚巻き¥418-
アスパラガス1本に丸々豚肉が巻いてある
迫力がある一品
エビ豚バラ巻き¥495-
こちらはエビ1匹に豚バラがまいてある
ジューシーさ溢れる一品
豚肉巻きはボリュームあり見た目にも嬉しい

カマンベールベーコン¥352-
芳醇さがよく合う
牛ハラミ¥352-
肉の贅沢さを存分に感じることができます
赤ウインナー¥176-
大好きでおかわりしてしまった!
ふんわり★キス大葉巻き264-
大葉が良い仕事してます
メニュー名通りふんわりそして衣はさくさく
プチプチ★子持ちこんぶ¥352-
歯応えが良くお酒が進みます
びょーんとのびーるチーズ串¥209-
ほんとのびるから楽しい
うずら¥176-
定番ですがはずせない



秘伝★ウマカラアケ¥638-
専門店より美味しい!



もっちもちチーズもち¥385-
揚げ物単品も美味しかった



そしてこれがすごい!

原価ジャブジャブ★ネギ塩牛タン¥429-
1テーブル1個までだけどわかる!
原価割れですよ〜これ
スライスオニオン添えなのもニクイ!
絶対オーダーした方が良い一品です




神田駅前でとても便利
駅側から見るとビルの中にあります
富士そばの正面から見ると左のビル1Fです