渋谷でBBQ
渋谷ガーデンパティオで



シャンパンタワーつきBBQ
雨でも大丈夫なのが嬉しい



生まれて初めてのシャンパンタワー
体験でした
上から注がれるシャンパン
みんな動画撮影開始

楽しいっ
こんな会場選んでくれた
幹事さんに感謝感激雨あられ

シャンパンタワーのテーブルは
ピンク、ブルー、イエロー、グリーン
パープルと変化しながら
カラフルにライトアップされて
とてもムーディーなんです



美味しいお酒もあって
BBQがこれだけ楽なら
月一くらいで行ってもいいですね
準備も片付けもいらない

並ぶ食材を見るとワクワクします


モニターやマイクもあったから
イベントに使ってもOKとの事

お席もたくさんあり広めで解放感ある
ウォーカブルなお店だから
ママ会にもいいし謝恩会や
同窓会などにも良いかと思いました


BBQで用意してもらえるのは

ウッドプレートにのった

お肉のプレート

ミニハンバーグ、サイコロステーキ

ソーセージ、豚肉、チキン



シーフードプレート

牡蠣、帆立、バター



焼き野菜プレート

玉ねぎ、パプリカ、かぽちゃ、ピーマン、ナス

とうもろこし、人参



その他パーティメニューも

サーモンカルパッチョ

シーザーサラダ



牛ステーキ

さすがBBQ屋さんのステーキ

火の通り加減がとても良かった



チーズフォンデュ

火があるっていいですね

ランタンも置かれているからいい雰囲気



野菜スティック

パーティメニューの定番



鴨スモーク

シャンパンなどお酒にぴったり



ムール貝のシーフードパスタ

テーブルにはランタンも置かれていて

グランピング感もいいですね



BBQマシンはBBQ大国アメリカのウェーバー製

すごく美味しく焼けるから感動ですよ



月1とは言わず週1でも良いかも?

週末はBBQなんて

日本離れした日常も憧れます


予約の人数ですが6名からでした

5時間貸切だと20名から

今回はリッチにシャンパンタワーにしましたが

コースではないです


¥4,500-からBBQできます

予算や人数に合わせて

相談した方が良いかと思います



渋谷ガーデンパティオ
東京都渋谷区道玄坂1-7-10
 新大宗渋谷道玄坂一丁目ビル 6F



https://r.gnavi.co.jp/b0w6gk720000/



#渋谷ガーデンパティオ #渋ガ
#渋谷BBQ #渋谷グルメ #BBQ
#bbq好きな人と繋がりたい 
#tokyo #イベント会場