美味しいものたくさん
楽しかったグルメ会


名物店長 長ちゃんのいる



 牛ホルモンと鮮魚 牛富屋 代々木八幡店 へ



刺身盛り合わせ
新鮮な海の幸からで思わず拍手

お刺身も出てきますが
この後牛が出てきます

ぎゅうとみ=牛と海なんですって
両方が揃ってますよ



スープもいただきました
お腹が温まってありがたい


そして日本酒がすごい品揃え
美味しいのをいろいろと教えていただきました
はじめは播州一献
兵庫のしっかりした味わいの日本酒



いろいろと説明していただける〜っ
さすがグルメ会です


ホルモン串焼き物もりあわせ
ぷりぷりしていて味がしみて
美味しい串です



そしてまた日本酒

よこやま 純米吟醸 SILVER 超辛7 

長崎県の辛口

日本酒の辛口はきゅっと美味しくて

飲んでしまいますね




そして最後はヌメロシス

サケエロティック 


小布施ワイナリーが醸す日本酒

まるでワインの様な瓶



実は日本酒は大好きなんですが

そんなに量を飲めないのですが

この日は今までで一番飲みました



牛冨屋名物 ホルモン串鍋
オリジナルでとても美味しい
運んできてくれた
@nagachanman518 さんは
人気の店長さん
美味しいものをたくさん知っていて
楽しい時間を演出してくれますっ✨✨



ちりとり鍋で煮えているのは

ミノ、バサ、ハツ、シマ腸、丸腸

レバー、タンすじ、タン先、ハチノス

センマイ

それぞれどれも美味しいんですよね



味のしみたじゃがいもがのって

そこにネギがたくさんのります

皆さんと美味しいねといただきました



牛タンステーキもいただきました

もやしがたくさん

牛タンは厚切りで立派

くし切りレモン添え

牛の形の鉄板が可愛い



最後の日本酒は七本槍

滋賀の銘酒



牛冨屋名物 ホルモン串鍋には

〆もありご飯とスライスチーズにたれ



グツグツ煮えてそれはそれは美味しい

雑炊の出来上がり



最後にはハーゲンダッツをいただきました
グルメな方が集う会で
たくさんの美味しいお皿と食べ物に
出会う事ができました




牛ホルモンと鮮魚 牛富屋
代々木八幡店
東京都渋谷区富ヶ谷1‒2‒13
高松DCビル B1F



#牛ホルモンと鮮魚 #牛富屋
#代々木八幡グルメ 
#日本酒 #グルメ会
#ハーゲンダッツ



@ushitomiya.yoyogi 

@nagachanman518 

フォロワー特典
① 〜6/30まで
投稿見せるとハーゲンダッツ
1人につき1個サービス


牛ホルモンと鮮魚 牛富屋
代々木八幡店
東京都渋谷区富ヶ谷1‒2‒13
高松DCビル B1F

#牛ホルモンと鮮魚 #牛富屋
#代々木八幡グルメ 
#日本酒