コワーキングカフェの進化が止まらない

こんなになってるなんて教えてくれたお友達に

ホント感謝です



神楽坂のTOKI CAFE

居心地良すぎて長居してしまうカフェ



2Fは会話なし

1Fは軽い打ち合わせは可で

朝は無料でトーストセットが

ついてきますよ


平日¥1,990-でずっといられるんです

1日チケットは外出もできるのですが

居心地良すぎて午前中から夜まで外出せずに

過ごしましたよ

10分¥80-単位で精算もできます




学生さんだと平日¥1,500-

10分¥60-



2Fにはマッサージチェアもあり

これが無料で使えるのは感激でした



無料高速名刺スキャナー



コピー機



リラックスできるソファなどもあり静かです




ドリンクバーは1Fにも2Fにもあります

1Fはお食事OKなので

コーンスープやオニオンスープもありました

あと美容に良さそうなハーブティーの

種類が多くいくつかいただきました

香りも色も素敵で嬉しかったです



文房具販売など

なんでも揃ってます



雑誌の量もすごかった〜

100誌はあるかと思います

壁に並べられている様子は圧巻でした

雑誌も読みたかったな




ランチもありご飯系はなんと¥390-



私はハヤシライスをオーダー

ビーフシチューやビーフカレーもありました

¥390-ってすごい!

温かいお料理を丁寧に運んできてくださいます




やらなければいけない事がたくさんあって

でもうちだとなかなかできなくて…


そんな時にはまたここに来て集中して

作業したいと思います

で早く終えて雑誌も読みたい



TOKI CAFE

東京都新宿区神楽坂2-12 


https://www.tokicafe.net/


#tokicafe #コワーキングカフェ

#神楽坂カフェ #電源カフェ