日本酒バルどろん で飲み比べ


西新宿駅からすぐ
その時々の美味しい日本酒が揃う人気店 


つまみも美味しいのが揃えてあります

日本酒のあて10種盛りは超絶おススメ
ほしいあてが勢ぞろい

燻製ピーナッツ.芋けんぴ.さきいか.牛蒡サラダ

もろきゅう.クラッカー卵黄のせ.蟹味噌のせ

ドライトマト.いぶりがっこチーズ

うまいことこれだけの合うものを

揃えて下さいました




利酒セット ¥1,200-

日本酒は2人で3種の飲み比べの違うものを

オーダーしたのでどーんと6種類の日本酒が

揃いました



山の井 Home 夢の香 60 生

上喜元 純米 出羽の里

信州亀齢 純米 ひとごこち 

つげのひむろ
ど辛
山の壽 ヤマノコトブキフリークス1
うたかた なま 

辛口が好きなので選んでいただき
嬉しかったです




ほたるいか丸干しあぶり ¥500-

ほたるいか大好きなんですが

乾燥しているものは初めてした





どろんのポテサラ ¥480-
一番人気なんですって
これも美味しい


銀だら西京焼き ¥950-

脂のり抜群!身離れよくほくほく

これひとつでリッチな

テーブルになりますよ



若鶏唐揚げしそおろしポン酢 ¥580-

衣が竜田揚げっぽくて良い感じ

理想的な唐揚げです

しそおろしは日本酒にも合う引き立て役



のり塩ポテトフライ ¥480-
名前が気になりオーダーしましたが
揚げたてのあつあつがあるから
のり塩の香りがより増して美味しい



〆はおおきな うにぎり ¥380-
お友達はすじこのおにぎり¥350-


日本酒バルどろん
東京都新宿区西新宿7-19-21
厳島ビル 101



#日本酒バルどろん #どろん
#日本酒 #日本酒女子 
#西新宿日本酒