美脚整体スタジオamo へ



響け!美脚魂!
朝から晩まで美脚一筋
あなたの美脚のためならば
惜しまず精進いたしましょう
これが私の美脚道

Tシャツのバッグにかかれた通り
魂のこもった施術です
2回目の青木先生



身体のガチガチや反り腰などが
とれて普通の人に近づいてきました



骨があるべき場所に戻ると
肉も動くんですよね
だからか食欲も普通の人並みに近づいてきました


1食でこんなに普通に食べます



朝から大盛りの汁なし坦々麺にご飯


うどんは大盛りで多分300gくらいに天ぷら

2〜3人前とか当たり前だったんですが
最近1.5人前くらいに🤣
そのうちうどん5本くらいで
お腹いっぱいとか言ってみたいです





↑睡眠も浅いのと深いのを繰り返してます
これいつもつけてる腕時計で測ってるんですよ!
以前は浅いから深いにいって
そのままずっと深いという
意識不明状態だったんです


ストレスにも気付きやすくなりました
自分を大切にしたい
要注意にいくこともあったんです

痩せたら読書モデルやってた頃みたいに
オシャレがしたい😍
美魔女コンテストに応募したい🧙‍♀️

身体の力を抜く練習
TVをみながらやってま〜す

足だけじゃないんですよ!
全身を見て整えて下さいますよ




@studio_amo
新宿区西新宿6-16-7

#美脚整体スタジオamo 
#美容整体 #美活 #美活女子 #ダイエット #肩凝り改善 
#美脚 #美脚トレーニング #ネックケア #肩甲骨はがし 
#美容好きな人と繋がりたい #ストレートネック改善 
#くいしばり改善 #痩せる方法 #反り腰改善