令和三年夏
冷やしかつ丼はじめました〜♪



かつ吉さん今年もはじめましたよ



ヒレをさっぱりといただきました
やっぱりかつ吉のとんかつはかんぺきな美味しさ




以前NHKでも活躍の薬膳のパンウェイ先生の
教室で夏を乗り切る食材について
教わったことがあるのですが
身体を冷やす食材や滋養に良いものが
バランス良く揃ってあるのも魅力だと思います



冷えた出汁にご馳走とんかつ
涼を感じる紫蘇、おくら、茗荷、きゅうり、梅干し
そして滋養をつけるとろろ芋



とんかつの相棒の胃に優しいきゃべつサラダ
こちらおかわり自由
サラダのドレッシングも大人気

美味しい冷やしとんかつで夏も元気に楽しめますね






店頭のテイクアウトメニューも
美味しそうです✨

この冷やしとんかつはなんと今年で
20年目なんですって

ロングセラーなのも納得です
美味しかった〜

江戸時代の骨董などが飾ってある
重厚感ある店内の雰囲気も大好きです



かつ吉 日比谷国際ビル店
千代田区内幸町2-2-3
日比谷国際ビルB1



#かつ吉日比谷国際ビル店 #冷やしかつ丼 
#かつ吉 #日比谷ランチ #冷やしかつ丼はじめました 
日比谷国際ビルランチ