ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中





ザ・コラーゲンドリンク
毎日飲んでみました
資生堂のコラーゲンドリンクだから
それだけでも気分が上がってしまう単純な私ですが
コラーゲンドリンク市場売上No.1なんですって



美容特許成分を含む多彩な美容成分も贅沢に配合
そして脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加


キレイが湧き上がるエナジービューティーを
表現したパッケージ
色からして女子力あがりそうで
手にとりやすいビューティアイテム




朝起きたらこれを飲むと
おこもり美容スイッチが入って
食べすぎを控えたり
スキンケアに気合いが入ってそんなところも
気にいっています
味はミックスフルーツ
おいしく飲みやすいの



今回資生堂のwatashi+で買ってみました
ピンキーリングつき限定ネイルと共に!
梱包が丁寧ですよ〜


おまけにタンブラーと
INTEGRATEのファンデーションがついてました〜


いろんなコスメアイテムで
明るく毎日を過ごしたいです



キレイのミライ体感キャンペーンはこちら



※あくまでも私個人の感想であり
感じ方には個人差有があります。