少し前のブログです
到着から家族で大興奮のルンバがきて3週間程
もうなくてはならない我が家の一員です



お手入れですが難しいかな?
と思ったら簡単ですしアプリで確認できます
掃除が必要な時は教えてくれます


今はおうちにいるのでいずれ皆外出するように
なったら予約機能とかも使いこなしたいな!
あれから慣れてきてアレクサから
ルンバを動かせるようになりましたよ





私埃やカビのアレルギーなんで
ルンバが掃除してくれるのは本当に快適!
うちで過ごす楽しくなってきました

床はいつもピッカピカです




我が家はルンバが来たのと同時に
片付いてスッキリ!
もし家具を買い換えるならルンバが通りやすい家具を考えたいくらい
ソファの下の掃除
椅子の足のふち
全部掃除する時間と考えるととも
思うしやはり埃アレルギーがあるから!

購入を考えましたがレンタルもはじまっています
そういう手もあるな!と検討中

ルンバとの相性
気になりますよね?
ワンちゃんやネコちゃんなどのペット
赤ちゃんや音、家の構図




ルンバにペットをのせるべきではないみたいですが
動画で猫ちゃんや子犬が乗ってるのをみると憧れています

かわえ〜😍✨



#アイロボットファンプログラム#iRobot30years#ルンバモニター

アイロボット ファンプログラムのアイロボット30周年企画でルンバのモニターに参加しています