カナダ大使館におじゃましました


カナダ観光局・カナダ大使館共同主催
「カナダ観光局新ブランド “For Glowing Hearts” イベント」へ


カナダには様々な自然やスポーツや文化など
があります
ゲスト元サッカー日本代表中澤佑二さんと
女優の高山都さんがご登壇
カナダでの体験と魅力を語ってくださいました


そしてカナダ人歌手のモンキーマジックさんが登場
モンキーマジックの歌を聞いて感動でしたが
パーティ会場でお写真撮らせていただいて
嬉しかったなぁ


中澤さん、モンキーマジックさんで写真をパチリ


パーティ会場にはカナダの名産
華やかな一口サイズのオードブルが
美しくならんでおりました



皆様とかんぱーい


スパークリングワイン
すごく美味しくてびっくりしました


カナダ大使館🇨🇦

カナダは他文化の国
人と人との違いを大切にし合う国
観光はもちろん親子留学で行ってみたいなぁ



#カナダ観光局#ForGlowingHearts#