ユミリー先生の幸せを引き寄せ、夢を叶える

2020ユミリー開運風水ダイアリー

私の大好きなダイアリーがまた発売されました


そしてユミリー先生直々に教えていただける


使いこなして日々運気倍増していく

開運手帳の使い方講座へ





ユミリー先生のダイアリーは
ゴールドカラーで良いことが絶対ある!
と頷けるデザインです
実際にそう声をかけられるんです





発展を意味する南西からとがった建物が見える

ホテルイースト21にて

まっすぐに伸びる道の先にそびえ立つ

スカイツリー

いい予感がします!





講座の中で使い方や風水について
たくさん教えて頂きました
ちなみに風水だけではなく多方面の占いからも
見れる万能なダイアリーなんです

このダイアリーには開運シールがついておりまして
運の良い日ばかりではなくそうでない日もあります
回避できるってありがたい

自分のそんな日にペッタン!
帰ってすぐはりました〜





開運スイーツもいただきました

プレートには龍の絵が書いてあり

今にも龍が降りてきそうな神秘的な空を見ながら

美味しくいただきました





くじ引きイベントがありました

先生がご用意してくださったプレゼント





この日もラッキー続きで

先生がくじを引き当ててくれました

可愛いカップ宝物です


受け取る時に先生にあなたはほらついている

と握手で手を握っていただいたら

もう天にも登る思い!

単純です





ユミリー先生とこの手帳に出会えてから

落ち着いて充電する時を作る様になったと思います

そしてラッキーをつかめる様になってきたと思います

車や旅行などが当たったけど

また大物当選するといいなぁ


手帳には名前を入れていただけてラッキー


先生はとても可愛い方

またお会いできて大変光栄でした




#ユミリー#ユミリー開運風水ダイアリー#直居由美里#直居ユミリー#風水#風水手帳#ついてるねのってるね